ナイスパー 願ったり叶ったり

ゴルフ好きな元気な爺さん

感謝! 感謝! 来年もゴルフを楽しむゾ  

GDOでゴルフクラブを買い取りしてもらってポイントにし、前からほしかったものをGet。

 VG3ドライバーの純正カバーはかなりきつくて取り外すのに難儀する。
そこで、白に黒・赤のトリコロールを購入した。

f:id:kenkudo2635g:20151222074632j:plain

 7,437円也
シンプルで460ドライバーでもきつくなく、出し入れもスムーズ。かといって取れやすいこともなくうまくできていると思う。
内面は起毛でヘッドが保護される。
フェアウェイウッドも同様で、ただ、番手のラベルがチェーン式で、はずれて失くすかも。なので、接着剤で貼り付けてしまった。
生地は薄めだが作りはしっかりしている。
なんせ、タイトリストのロゴマークがかっこいい。
これで、同伴者とかぶらないでいいかもです。
来春から使います。

そしてもうひとつは、

タイトリスト TITLEIST ボディバッグ AJBD55
ポリウレタンレザー 15×5×29cm

f:id:kenkudo2635g:20151222074711j:plain GDO  6,500円
黒を購入。作りもしっかりしていて、TITLEISTファンにはたまりません。
ゴルフや日常使いに必要なものがたくさん入り、使いやすい。
デザインも良く機能性にも優れています。特にポケットにマチが付いていてチャックを閉め忘れても中のものが落ちにくい構造になっている。

以前に携帯を落としてキズつけたことがあったし、これホントにGoodです。
来年1月、家族4人でディスニーシーに行くので、さっそく使います。

そして来年はさる年です。

意気込みは・・・いっぱいバーディを奪いサルぞ。