ナイスパー 願ったり叶ったり

ゴルフ好きな元気な爺さん

今季最終戦は津軽高原で

2015/11/14 曇り 津軽高原 OUT46/IN42/PT36  

DR  VG3  (OB1)
FW X2HOT 3W 
FW X2HOT 5W 
UT X2HOT 3U  4U  5U    
Iron GLORE 6I~PW AW 
SW C-030    
パター DAMAS#5 
ボール VG3
【メモ】
バーディ1、パー5、ボギー8、ダボ3、トリプル1

最初、寒さのせいか体が回らず、FW、UTがトップ気味で思うようなショットができなかった。あおり打ちとヘッドアップが原因。

オリンピックもここ一番のショートパットが決まらず、もらい損ねてしまった。

寒さで球も飛ばなく、2打目が170~190ヤード残ったが、後半は5W、4Uがよく活躍し、ナイスオンも何度かあった。アプローチショットも往年の感が戻って、だいぶ良くなった。常に80台をキープできればと思っている。

プレー後、天気がよければ泣きの半荘もう1回したいと、同伴者のボヤキが・・・ぜひそうしましょう。